FC2ブログ

トップ  >    ダイエット+健康  >  奇遇なアーモンドチョコレート

奇遇なアーモンドチョコレート

2012年08月21日

とららさんが以前貧血気味になった時にアーモンドチョコレートで状態を改善した…とのコメントを読み、へえー!と感心し、それなら私もアーモンドチョコレートを少しつまんでみようかな?と思っていました。

だったら買いに行かないと?と考えていましたが、忙しくしていてなかなか買いに行けなかったら、実は既にうちにあった!!事が判明。



この夏にニューヨークへ実家と一緒に遊びに行った時、Hershey's Storeで見かけた「カリグラフィー用品を入れるのにちょうど良さそうなサイズ!」と思って買ったチョコレート入りの缶。
しばらく細々と忙しかったので秘密のおやつ用引き出しwにしまいこんだままだったんですが、この間他のおやつをしまったついでに何となく缶を開けてみたら、中身は何とアーモンドチョコレート!

缶が欲しかったので中身が何かは全く確認せずに買ったんですが、なんて偶然。

今日は久々に午後はゆっくりできたので、いくつかつまんでみましたが、牛乳たっぷりのコーヒーに良く合います。
美味しくて止まらなくなりそうだったので、明日からは缶から直接つままず、小皿に出して食べ過ぎないようにしようと思いました。
スポンサーサイト



茶色いたまご | トップページへ戻る | 貧血なのかな

このページのトップに戻る

コメント

いや~、すごい偶然です!
中身を確認せずに買ったのに、それが今欲しい物だなんて本当に奇遇です。

アーモンドチョコレート、美味しくって止まらないでしょ?
私もそうでした。
最初は小さな箱入りを買っていましたが、もう買いに行くのが面倒になって大袋を買い込んでいましたよ。

あの頃、このハーシーチョコレートがあれば迷わず買っていたでしょう。
缶のコレクションができたりしてwww

早く良くなるといいですね。

とららさん、本当に嬉しい偶然でした!
仰る通りにアーモンドチョコレートは物凄く美味しくて、何で今までアーモンドチョコレートを避けていた?!と激しく後悔する位の美味しさですw
さらに、チョコレートを小皿に少し取り出した後は缶は蓋をして引き出しにしまったんですが、また缶を取り出して追加する程止まらなくなっています。
合間には果物も食べているので、とりあえず寝込む程の倦怠感からは開放されました。
でもまだまぶたの裏は白ーいので、来週には一応検査に行ってきます。
美味しい情報、本当にありがとうございました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク