FC2ブログ

トップ  >    未分類  >  朝ドラの感想・第十二回まで

朝ドラの感想・第十二回まで

2012年10月09日

たまに破天荒の発作を起こして私をスッキリさせてくれる純ですが、そこに至るまでが時々ウザい!たまに暑苦しい!!いつもお行儀が悪い!!!

色々と悩んで純なりの正義を模索している姿には頑張れ!と言いたいけれど、ホテルという経営組織の中での純の行動がお行儀悪すぎ…

新人らしさを際立たせるために脚本家からわざとお行儀悪く振舞わされているのかもしれないけれど、もしも私がお客で純の行動を目撃したら署名の苦情書を送るレベル、同じ従業員だったら鉄仮面上司じゃないけど、私も純の腕を掴んで止めさせますわ。

でもこれは現実じゃないから、ホテルの中で従業員がドタバタしていてもドラマだから~と顔に青筋立てながらも一応割り切って見ていますけどね、たまにスカッとさせてもらってますし。

先週の「この部屋がいい客」ストーリーはホテルにはありがちな内容でしたが、おっさん四人がバスローブ一枚でどう見てもツインの狭い一室に詰まって大騒ぎしている怪しさが激しく気になり、いつおっさんらが暴れ出してローブがはだけるか?!にビクビクしつつも、合間にはさまる純の破天荒アタックのおかげで結構楽しく見る事が出来ました。
おっさんら、バスローブから服に着替えるの早すぎ…

愛君の相変わらずのストーカー振り、笑っていいのかいけないのかがよく分かりませんが、コンシェルジュ水野と同級生設定とはびっくり。
その愛君を純と一緒に食事に誘うコンシェルジュ水野の太っ腹振りにもびっくり。
二度もキスされそうになる純の迂闊っぷりにもびっくり。

コンシェルジュ水野が何故純に手を出そうとしているのかが私には見えませんが、これで少しは愛君も焦るといいかもよ。

今週の展開はどうなるのかな。
宮古に行くみたいですが、純はそのために休みを取るんですか??
スポンサーサイト



ドラクエでも持ち家 | トップページへ戻る | 朝ドラの感想・第八回まで

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク