FC2ブログ

トップ  >    テレビ  >  今週の朝ドラの感想・二十四回まで

今週の朝ドラの感想・二十四回まで

2012年10月30日

初登場以来、かわいそうな子犬みたいな表情の愛君にやられっぱなしです。
今週はようやく純に受け入れられる事になり、どんな新しい表情を見せてもらえるのか期待していました。

そしたら、まさかの!
父からの架電で純に逆ギレ!
ホテルのロビーで指輪を隠した弟虐めの少年に大激怒!!
月曜からの愛君の豹変ぶりに目が離せません。

人生のすべての答えはトイレにあると言うだけあって、純の告白もトイレで聴く愛君。
ロマンチックな場面のはずなのに、微妙に盛り上がりが欠けるのはトイレが緩和剤になっているから?

その後は初キスに挑戦し続ける2人なのに、何かと邪魔が入るのはお約束。
このお陰で2人の気持ちがもっと盛り上がるのかな?

水野君と千佳ちゃんはお互いの関係の理解に違いがありすぎ…というか、千佳ちゃんが1人で盛り上がっているのか?
でもこれから2人の関係に何らかの事件が起きて破局して、千佳ちゃんが純の敵キャラになる下地作りなのかな。

ところでビリヤード場で水野君、英語を話す弁護士にお好み焼き屋は「おのみっちゃん」を薦めてましたよ。
ホテルのコンシェルジュにもその存在を知られるおのみっちゃん、有名店の仲間入りですか。

その後のエアホッケー、水野君弱すぎ!
バッティングセンターはまだしも、エアホッケーでは水野君はどれだけ油断してますか。
動体視力が弱いのかな。

それにしても英語の弁護士、お好み焼きから日本の経済に話が飛びすぎですよね、いくら愛君アゲのエピソードだったとしても、唐突過ぎて水野君ちょっとかわいそうだったかも。

そして今週の山場、宿泊客の子供と愛君の絡み!
愛君も弟と何かあったんだなーと思わせるような愛君の怒鳴り声!
最後に純が宿泊客の子供にもたらした救い…

それにしても、本物の社長は客室で何してるんだろう?
スポンサーサイト



バンドの旅行とハリケーン・サンディ | トップページへ戻る | 私だったら嫌だった

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク