FC2ブログ

トップ  >    テレビ  >  ガッカリ

ガッカリ

2013年01月22日

純と愛、脱落気味です。

毎日降りかかる苦難を乗り越えても一体何につながるかが分からないし見えない。

大崎プラザホテル時代はあんなに良かった?のになー、辞めてからの純は目隠しされてるのに走り回って血だらけになってる闘牛みたいで救いが感じられず辛い。

せめて後につながる現状打破の伏線的なものが見えればこれからも少しはその回収の様に期待して頑張れるけれど、伏線も無く最終週にいきなり総てが畳み掛ける様に解決!みたいなストーリーは私は嫌いなんです。

父は無職、母は若年性アルツハイマー、兄夫婦も無職、弟は裸ギター弾きw
純の家族にも何ら期待は出来ませんw

最近面白かったのは
「そこを何とか」
本刈谷ユイカが見た目も中身も可愛くて、ちょっと間抜けなのが超癒されて良かった。

「嘆きの美女」
黒沢かずこの演技とナレーションが自然すぎて面白過ぎる。
美女達が住んでいる家が前に何かのドラマで誰か住んでいたんだけれと、大昔過ぎて何のドラマだったか思い出せません…

「おしん」
転落があっても救いも転機も成功もある、さすがの王道ストーリー。
だがしかし、ドキドキワクワクするのは小林綾子と田中裕子時代まで。
還暦位からのおしんは別人格、つまらない人になり下がってしまってガッカリ。

他にも、八重の桜は安心して見る事が出来る正統派大河ドラマで助かります。
去年が小汚い訳の分からない、皆頭の弱そうな登場人物ばかりの大河だったから、今年の清潔さや会津の美しい風景には心が洗われます。
どうかこのまま美しい風景を背景にストーリーが盛り上がってくれます様に。
スポンサーサイト



輪切り | トップページへ戻る | こっちへ来るなとあえて言いたい。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク