FC2ブログ

トップ  >    出来事  >  忙しかった…

忙しかった…

2013年09月24日

一体どれだけ放置していた?!みたいな感じですが、ぼちぼち再会してみようかと思います。

今年は年初からいぬさまの具合が悪く、その通院と看病に明け暮れる間に何度か長期・短期の泊りの来客があったのでその準備と後片付け、友達が子連れで泊まりに来てくれた時は観光ガイドも、帰省前の旦那孝行のための旅行、間を置かずに息子を日本の高校に体験入学させるために一ヶ月半程帰省、帰宅後は帰省中に安楽死させたいぬさまの死を悲しむ間も無く旦那とその友達の企画するパーティーをうちで開いたので荒れ放題の家中の大掃除と準備のための買い出し、また間を置かずに家族で小旅行…

その後は歯科治療で仮クラウンの高さが悪いのか毎日歯痛頭痛、秋の花粉症も始まったのか体調を崩してしまい、さらに息子が部活の練習に登校するために私の車を使っていたので買い物にすら出られず、しばらく家にじっと引きこもっていました。

具合の悪い日は最低限の家事の後は横になっていましたが、ちょっと余力のある日はちょこちょこと手芸をしていました。



現在製作中のクーポン整理フォルダーです。封筒を自分で好きな厚みを持たせて折る方法を紹介しているページを見つけたので、折って連結して見出し等を付けたところです。テレビを見ながら適当に折ったのでガタガタですが、あとは外側のカバー部分を作って取り付ければ終わりです。現在カバーに貼る布をどれにするかで悩み中…本当は秘蔵のリバティーとか貼りたいけれど、それは次に作る改良型にしようと思ってます。



いぬさまとはピーナッツみたいに家の中ではくっついて暮らしていたので、まだまださみしくて悲しくてたまらないですが、手を動かしていると悲しくてもなみだは止まるので…他にもスカートやプラ板、アクセサリー作りに編み物にも手を付けたので、色々と作って涙だけは止めようかと思っています。
スポンサーサイト



プラ板遊び | トップページへ戻る | そんな気がしない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク