FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    ダイエット+健康  >  メリロートのサプリ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレート変えました | トップページへ戻る | いまさらですが、あけましておめでとうございます。

このページのトップに戻る

メリロートのサプリ

2011年01月23日

クリスマスの帰省が終わり、ほっと一息ついたところで気管支系の風邪をひいてしまいました。
今回は通院、抗生物質他の服薬の上に仕事も休む始末。
ちょっと疲れが出てしまったんでしょうか、回復には2週間ほどかかってしまいました。

自分の体力の無さと抵抗力の弱さに打ちひしがれていた中、実家に頼んでいた荷物が届きました。

そこには私が心ひそかに待ちわびていたものが入っているはず!
それは以前、MAOさんのBlogで紹介されていたメリロートのサプリ。

立ち仕事で運動不足の私の足はいつもむくみがちでパンパン。
加圧靴下をはくのを忘れて長時間仕事をすると、翌朝はパンパンに張ったふくらはぎの辛さで目覚める事が多々。
帰省の時などは、普段普通にはいているジーンズがはけなくなくなるほどふくらはぎがむくんでしまった時も。
MAOさんのお母様にも好評だったし、もしかしたら私の不快な症状も楽にしてくれるかもしれない?と、到着をかなり楽しみにしていました。

抗生物質の服用が終わった後、早速寝る前に5錠の服用を開始。
これで3日続けていますが、開始以来、夜中に何度も尿意で目覚めます。
ええ~、メリロートってトイレに行きたくなるサプリなの~?!と思いながらも続けていたところ、突然今朝、起きた時の足のだるさがうそみたいに軽減されました!

月初めからレコダイを始めていたので、早速朝一で体重を量ってみたら、昨日は外食でいつもより食事の量が多かったのにもかかわらず、体重はレコダイ開始以来一番低い値に!
おおー!じゃあ夜中のトイレ通いは足のむくみ解消に役立ってるのかな??

続けてみないと結果はまだまだよく分からない状態ではありますが、とりあえず今朝は足がすっきり!とても楽!!こんなに足が楽になるなら、夜中に何度も目が覚めてもOK~♪という状態です。
幸いトイレは寝室のすぐ隣なので、寒い中、家の中を横切って…という事も無くて助かります。

***

そして、上まで書いた後にふと思いつき、去年はふくらはぎが太すぎたために上の方を少し折り返してはいていたブーツをはいてみました。
加圧靴下のツルツルな表面にかなり助けられてはいますが、今年は生足でなら折り返さなくてもはけましたよ?!
すごい、確かにむくみは解消されています!!不快感の解消だけじゃないんですね、びっくりしました!!

足の太さについてはもしかしたら何らかの原因で去年より細くなっていたのかもしれないし、サプリ服用開始前に計測もしていなかったので、サプリが効いた!!とは断言できませんが、これはしばらく続けてみなくては!と思えるような結果が短期間でも実感できました。

これからはどういう服用が一番効果的かを探りつつ、しばらく続けてみようと思います。

最後になりましたがMAOさん、素晴らしいサプリの紹介、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テンプレート変えました | トップページへ戻る | いまさらですが、あけましておめでとうございます。

このページのトップに戻る

コメント

効き目があったのですね。よかった!

メリロートは、利尿作用はないはずなんですが、体にたまっていたものが動きだすので、排出が増えるのかも。

高速道路で大渋滞(むくみ)していたのが、スムーズに動くようになると、溜まっていた車がどんどん目的地にたどり着く(おしっこなど)感じでしょうか。

むくみが解消されると、ものすごく体が軽く感じるものなんですよねえ。
最初は、その快適さに驚愕ものでした。
なんというか、体のキレが良くなる感じです。

「水分」の巡りがよくなったので、新鮮な水をしっかりと補給して、体の老廃物の排出がよくなるのか、疲労感も軽減されてきた感じがします。

気休めな部類に入るサプリとはいえ、マルチビタミンと一緒に、昨年の大当たりモノでした。
ちなみに母親にマルチビタミンも渡しているのですが、こっちは、なぜか「白髪が減った♪」とご機嫌に申し立てておりますw



コメントの編集

本当に、ありがとうございます!

MAOさん、その後も効き目はすごいですよ!
夜間のトイレ通いが効を奏したのか、レコダイの朝の体重計測では新記録を更新中です。
今まで何度も断食に近いことをしても減らなかった体重が、今回はじりじりと減りつつあるので、自分は一体今までどれだけむくんでいたの?!と本当にびっくりしています。

体のキレ、何となく分かります!
私も風邪から開放されたのも重なってか、家事で動き回るのが億劫ではなくなってきました。
例えるなら、今までは足のむくみで辛かった夕食後の片付けの時、ここ数日はそれが特に辛くないばかりか、いつの間にか鼻歌まで歌っていて~みたいな。

このまま体を軽く感じ続けるような生活を続けられれば!と願っています。
本当にありがとうございました。

こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの編集

もうここは読んでいないでしょうが、一応レス入れておきます。

ブログとして公開して記事を書いている以上、私の知らない方にも書いた物が読まれる事はかくごしていましたが、今回の様な形の掲載は、正直、事前に了解を取る連絡をしてもらえれば、こんなもやもやした気持ちにはならずに済んだのでは?と思います。

他人の褌で相撲を取るのも程々になさった方がいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。