FC2ブログ

トップ  >    出来事  >  ずっと忙しかった…

ずっと忙しかった…

2011年09月28日

6月は毎年の事だけど、ケーキの仕事が年に一度のヤマ場を迎えたのでかなり忙しかった。

7月は二度の旅行が楽しかった。
けどフロリダの暑さがかなり厳しく、無茶苦茶体力を消耗した。

8月、9月は仕事が無茶苦茶忙しかった。
ほぼ毎週、週6日出勤、10時から6時までの立ち仕事は久々なので結構辛かった…

社長は8月に入ってすぐに膝の手術をしたものの回復が思わしくなく、今でもリハビリで忙しい合間に時々メールの返信に出社する程度。

社長の秘書的な役割の同僚は私と交代で8月9月に散発的に何度か夏休みを取ったので、私は社長と彼女の代行を同時にこなさなければならず、合間にはいつも通りのケーキの仕事もあったので、文字通りに目の回る様な忙しさ!でした。

そして今月に入ってからは息子の部活動の発表会が毎週末の様に入り、それを見に行くための外出と、再来月に迫った旦那の退役式に着る服を探しに出かけるための外出もあったので、肉体的にも体力的にも精神的にも、もういろいろと全てがギリギリな感じになっていました。

この二ヶ月間はずっとカフェインのお世話になりっぱなしでした。
毎日コークゼロの350mlを2缶消費していましたが、体には悪そうだなぁとは思いつつも、飲まないと頭も体も動かないので…

幸い一昨日の日曜日は楽しくクラフトフェアへ行ってきたので精神的ストレスはかなり解消されましたが、久々に平日休みとなった今日はさっき旦那に電話で起こされるまで二度寝を決め込んでました。

でもそのお陰で少し頭がすっきりしたので、これから荷作りをして、郵便局に荷物を出しに行ってきます。

帰りに何か美味しい物が食べたいけれど、我が家の近くにはそんな物が買える場所は皆無。

冷凍しておいた、とっておきの月餅でも食べようかな。
スポンサーサイト



何で???? | トップページへ戻る | 何と言うか…外人の悲しみwのようなもの

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

みしぇ~

Author:みしぇ~
こんなもの??と思いながらも
毎日、ぼちぼちとやってます。

しゃれにならないメタボ体系。
性格は下手の横好き。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク